|
|
出展対象 |
コロナ禍前の実績 |
ファシリティ管理運用に関する ①ソリューション+②アプリケーション+③テクノロジー+④製品・サービス |
出展社/132社、来場者/10,500人 |
見本市がデジタル化する中、建築および建築環境セクターにとって、ネットワークを維持し、情報を入手し、製品イノベーションの最先端に立つための有意義な方法を見つけることがこれまで以上に重要になっています。 Lighting Asia Digitalは、照明、建築、インテリアデザイン、建築環境の各セクターの主要な専門家を集めて、人々がデジタル時代に先んじて最新情報を入手できるようにします。 製品イノベーションと最先端のソリューションの新しいショーケースの集合体を紹介し、ブランドの認知度と事業継続計画の一部として LightingAsiaのデジタルプラットフォームを活用してください。 |
Copyright© Marcom International Inc. All Rights Reserved.